裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的227 真(ネタバレ)

2009年02月02日 21時00分15秒 | REBORN(感想)
ボスの・・・ヴァリアーのターンが終わってしまった。
しかも白っくんにはそもそもバレバレだったらしいよ。正ちゃん!!
君ら偽物のマーレリングだったらしいよ、正ちゃん!!
まぁ、さもありなん・・・。
本物は大分イケテルキャラ系だよ。
じゃあユニちゃんはどうなっちゃうんだろうか??
人質??
う~ん、楽しみだけど展開が読めないや~

ところで、ルッス姐さん近眼だったんだねぇ。
あのサングラス、度付きなんだね~。
きっと外すとのび太みたいなことになるんだよw
レヴィ以外は皆元気だし、大丈夫かそんなことで!!レヴィよ!!
しっかし、ジャンニーニはどうしてXANXUSたちの動向がわかるんですかねぇ?
衛星監視!?
衛星まで持ってるなんて、凄すぎだぞマフィアw

イタリアと日本と一体どちらを舞台にこれから話を展開するんですかね。
っていうか、まだボンゴレリングは揃ってないんだよね~笹川兄の分が
彼、いつ来るんだろう??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿