裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

レッツGO!直売所w

2008年08月31日 19時26分54秒 | 日記
久しぶりに晴れ間が見えた気がしますw
連日の雨で蒸し暑かったんですが、晴れたので機嫌よく直売所巡りなどしてきました。
どうしてもゴールドフィンガーがもう一度食べたかったんですが、目的のものは手に入らず・・・。
代わりに、黒いトウモロコシとか買って来ましたが、美味しくありませんでした。
残念;
ちょっと足を伸ばして足湯に浸かったりとか。
気持ちよかったです。

目的の葡萄はありませんでしたが、代わりに甲斐路とロザリオビアンコを購入したし、川中島白桃も買ってきたので、果物三昧ですよ。
ウマウマ~

24時間TVは見たり見なかったりです。
エドさん頑張って走っているようですね、無事ゴールするといいですね。

明日からまた仕事なのがウットオシイ今日この頃です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿