裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的176 侵入(ネタバレ)

2008年01月07日 16時17分18秒 | REBORN(感想)
とりあえず、ツナのあのシーンをボスちゃんでやってみた。

ショッピングセンター地下のミルフィオーレ東京支部に侵入を果たしたツナたちの前に立ちはだかるのは、北斗の拳のやられキャラ的なごついオッサンだった。
無駄マッチョとは、獄寺の名言なり。
明らかにこれ見よがしにデカイだけの脳の足りなそうなキャラにちょっとげんなりしつつも、ちゃんと名前やデータまで揃ってるあたり、ツナたちの成長を印象付けるためのやられキャラとしてはお約束ですか?

これでさー中枢部に入ったあたりでいきなりボスが立ってて
「遅いぞ、綱吉。」
とかすかして言っちゃってくれたりしたら、もう最高なんだけどネェ。

いや別にどんな形でもいいですから、早くボスを出しちゃってください。
ほんと、お願いしますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿