裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

お昼のチッパイ

2008年10月08日 21時31分36秒 | 日記
昼飯に失敗こきました。

社食のメニューに小エビとたらこのパスタを選んだんですよ。
ちょっと怪しげな香りが漂ったんで、もしやと思ったんですが、一口食べて失敗が確定しました。
マヨネーズで和えてあったんです。
この世で一番嫌いな調味料マヨネーズで!!
あの匂いも味も許せないんだな。
いつもマヨネーズ味のものならちゃんとマヨって表示がメニュー名の中にあったので油断しました。
仕方ないのでパンかってスパは捨てたよ。
これからクリーム系のパスタは絶対買わないことにしようと思います。
だってどこにマヨネーズが潜んでいるかわからないんだモノ!!

疲労感でいっぱいな上に、食い物で失敗したのでちょっとイラッとしました。
まぁ、マヨラーなら喜んで食うんだろうがな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿