裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

宮城の親戚の無事が確認されました

2011年03月17日 22時36分44秒 | 日記
従妹がやっと電話連絡できたようです。
これで一安心しましたが、茨城の別の親戚の家は、土砂崩れが近所で起きたりして危険なため避難所ぐらいになるという情報も同時に入ってきました。
高齢の夫婦が別々の施設に避難するようです。
娘夫婦は少し離れたところに住んでいて、現在のエネルギー供給不足事情で迎えにも行けないのでしょう。
心配ではありますが、命に別状はないようなので、今のところ一安心です。
親戚の無事が確認されると、現金なもので、TVの普通の番組も見られる余裕が出てきました。
お笑い系は、まだまだ見る気になれませんが、ニュースに疲れた時は気分転換にいいと思います。
福島の原発事故も、早く収まってくれると信じています。
日本の底時からを見せてやってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿