裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

東京出張してきました

2010年10月20日 22時42分36秒 | 日記
信州より気温が高いであろう東京に行くわけなので、半袖の上にカーディガンと言う軽装で正解でした。
食べれば暑いし、歩けば暑いし。
でも日が暮れたら肌寒かった。
生まれて初めて東京駅から横須賀総武線に乗りましたよ。
経路検索で調べた結果、東京駅乗換えが4番線と出ていて、危うく山手線に乗ってしまうと言うミスを犯すところでしたが、何とか総武線ホームまで無事たどり着いて乗ることが出来ました。
帰りもウッカリ千葉方面に乗りそうになって慌てて東京方面の列車に駆け込み乗車しました。
今日はウッカリ続きでしたが、直前に何とか難を逃れましたよ。
ご先祖様ありがとう。

しかし、行って帰ってくるだけでお買い物とかはまるで出来ませんでした。
それがちと残念ではありますが、出張だし仕方ないやねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿