裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

アニメ49話 鎮魂歌の雨(ネタバレ)

2007年09月15日 11時18分32秒 | REBORN(感想)
カスが鮫に無事食われました。
ボスの回想も無事してくれました。
但し、切り落とした手は見せなかったけどな。
コレでしばらくの間カスは出てこなくなりますね、10月には大空戦をしてほしいもんですが・・・。
骸人気あるからな、2話くらいやるかな。

今週も鮫のぶぼぉいに笑わせていただきましたよ。
そして変な動き。
とても剣帝を倒せたとは思えないスコントロ・ディ・スクアーロ。
剣帝ってそんなに弱かったんですか?
もしかしてよぼよぼの爺さんだったんですか?
それもまたありか・・・。

剣で切りあって血も出ないし、鮫は血の匂いも嗅ぎ付けずに獲物に気づくし、スクアーロはぜんぜん動けるだけの余力はありそうなのに鮫にむざむざ食われて自殺するし、ボスは大笑いだし。
ボスはきっと鮫のぶぼぉいがずっと気になっていたんだよ。
アレは笑うしかないからな。
まー今回は、子ボスと子ザメ最高可愛いってことで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿