裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

mother

2010年05月19日 23時02分36秒 | 日記
段々目が離せなくなってきました。
先の展開が読めないし、できれば大円団で終わって欲しい所ですが、一応犯罪者だし。
春のドラマの中では今、一番真剣に見てるかもしれないな。
他のドラマもちゃんと見てますけど、先週末に録画チェックをしていないので2週分視聴が遅れてるんですよね。
今週末はドラマ三昧にしようかの~。

そして今日、新しいTVが届いてます。
液晶の方がプラズマより明るいので、長時間見ると疲れるかもね。
以前のブラウン管が28型だったのに対し、32型で置いてみたサイズがほとんど変わらないと言う。
前のも一応16:9のワイドサイズだったはずなんだけどな、まったくサイズが変わらん感じです。
次は自分の部屋の液晶TVをデジタル化しなきゃなのですが、小型のだとハイビジョンの良さは生かされないよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿