裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

中秋の名月

2008年09月14日 21時10分01秒 | 日記
本日は十五夜、中秋の名月です。
雲間から覗いたところをパチリ
望遠レンズ付とかじゃないんで、ぼやーっとしか映りませんけどねw

お菓子屋で月見団子セットが売っていたので買ってきました。

かわいいでしょ?

この日のために、今まで2ヶ月間もほったらかしにしていただんご大家族を強引に完成させUPした訳です。
十五夜に間に合わせたかったんですよ。
でっかいお月様

連休前の天気予報とはまったく逆で、雨→晴→雨と天気が移り変わるようですが、十五夜が晴れてよかったねぇ。
来週はすっかり秋雨前線に支配された1週間になりそうです。
雨は嫌だが、雨と晴とがいい感じで組み合わさらないと松茸が豊作にならないんだよねぇ。
再来週の秋分の日あたりに松茸を食べに行こうと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿