裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

Mr.インクレディブル

2008年12月12日 22時49分10秒 | 日記
金曜ロードショウ、本日はMr.インクレディブルですか。
途中から見始めたんで、こんな話だったっけ?
と付いていけてませんが、徐々に思い出し始めましたよ。

ところで、アメリカのヒーローってどうして全員全身タイツなんでしょうかねぇ。
スーパーマン然りスパイダーマン然りバットマン然り。
今日は会社でそんな話をして盛り上がってしまいました。
スーパーマンは普通の服の下にいつもあの全身タイツ+ブリーフ+ブーツを着込んでいるとか、スパイダーマンの全身スーツは自作だから「このデザインでお願いします」ってオーダーしたのか、それとも手編みだとかw
たまには馬鹿な話をしないと、仕事ばかりじゃ息が詰まります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿