裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

今日のお昼はエビフライ定食だよ

2008年10月11日 22時18分09秒 | 日記
休日出勤頑張ってきましたよ。

でも仕事は終わらねぇ~、なぜだぁ
唯一のお楽しみは、お昼ご飯。
いつもは社食ですが、本日は社食がお休みなので外へ食べに行ってきたわけです。
お休みなんだから当然だな。
そして、エビフライ定食2100円を食ってきました。
大きい海老が2本!!

明らかに食いすぎですw
でも旨かったよん。
このお店には、このエビフライ定食を上回る、大エビフライ定食3000円と、更にそれを上回る特エビフライ定食3500円があります。
一度お目にかかってみたいですよ、どんだけでかいんだろう?
流石に月曜日にそれを頼むつもりもありませんがね~
エビフライ定食だけで食いすぎだもんよw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿