裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

そろそろツリーを出しますか

2008年11月24日 15時59分35秒 | 日記
今日は寒くて雨降りで、テンションの上がらないお天気でした。
暇だったので、久々に旧TOP絵とか日記絵とかをLOGに格納しました。
TOP絵も初雪バージョンに更新。
11月いっぱい鮫だけって状況は免れたようです。
どうやら明日も一日雨らしいですが、明日は久々に美容院へ行ってきます。
やーっとこのボサボサ頭ともお別れだぜぇ

11月も今週で終わりですし、そろそろクリスマスに向けて準備を開始しようかと。
とりあえず、ブログのテンプレートをクリスマスバージョンにして見ました。
12月1月用のTOPも描かないといけないですね。
ツリーも出さなきゃなぁ。

今夜は古代ローマ発掘スペシャルをやるんで、TVに釘付けになると思われます。
イタリアー・・・また行きたい。
来年のGWごろに行きたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿