裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

化粧品を買いに行く(落書きと日記)

2007年11月10日 20時22分41秒 | REBORN(落書き)
本日の天気、雨のち曇り

ファンデが無くなったので、化粧品コーナー物色していると、販売員のお姉さんに捕まってしまいました。
メイクしてみますか~?
の誘い文句に釣られてその場で色々メイクされ、お勧めのセットをまんまと買わされて帰ってきました。
無駄使いだとは思っていませんよ、どうせ必要なものだしね~。

そうそう、この前オネェマンズでIKKOさんのお勧めしていたメイク用平筆がむっちゃ欲しいよ。
でもあれ、フランスのお店だったのよね・・・・。
メイクって普段はファンデと口紅塗るくらいしかしないんですが、ちゃんとするべきなんだろうね。
へたくそなので自分でやると狸になっちゃうんだよなぁ、ポンポコ。
自分専用のメイクさんが欲しいなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿