裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

カットしてきました

2010年12月25日 22時41分27秒 | 日記
クリスマスで年末で土曜日ともなれば道は混みますね。
予想外の箇所で混んでいてどうしたものかと思いましたが、美容院には丁度の時間につきました。
今日は天気こそよかったものの、気温が低く、県内でも一部地域では真冬日を観測したようです。
流石にそこまでではありませんが、寒かったですよ。
美容院の帰りにケーキでも買おうかと思いましたが、売り切れだったりしたので、結局購入せず。
生クリームが食べたい気分なんですけどね。
まぁ、どうでもいい感じに。

明日は買い出しに出かけます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿