裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

生ミルキー

2009年07月10日 21時51分40秒 | 日記
今週のお土産は、生ミルキーと喜八ロールです。
先週BLACK PAINTでお試しに塗って貰ったウォーターなんちゃらが気になって木になって仕方なかったので、買っちゃいましたv
ついでに生ミルキーと喜八ロールも買っちゃいました。
生ミルキーは並んでる最中に一つ味見させてもらいましたが、生キャラメルに比べると硬いようです。
喜八ロールはたっぷりの生クリームにも関わらず、生クリームに柑橘系の何かが仕込まれているのでさっぱりとした軽い後味で何個でもいけそう。
スイーツいいね、スイーツ!!
平日粗食&ダイエットなので週末はドドーンとスイーツを頂いちゃうわけですよ!!
まぁ、徐々に痩せては来ているから、頑張って平日の生活は維持するけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿