裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

ムービー作ってます(落書きと日記)

2008年03月22日 22時12分45秒 | REBORN(落書き)
アニメ未来編の2話目をちょっと見ましたが、もっさんの声がまんま変化無さ過ぎて萎えた。
10年経って大人になったんだからもう少し大人の男を意識した声に変えてほしかったよ。
まんま中学生と同じってどうよ?
雲雀や骸は元々声が低いので違和感なく聞けそうな気がしますが、もっさんよ・・・残念だ。
未来編については、本編の方で何一つ謎が明らかになっていないので今後の展開が心配です。
オリジナル方向へもって行くしかなくなるんじゃないの??
既にツナが交渉に行って殺されたことになってるっぽいしな・・・。
どうなのそれ??

この連休はムービー作りに嵌まってます。
手書きMADが面白くてな~
沢山作りたいけど限界があるんだこれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿