裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的162 過去(ネタバレ)

2007年09月22日 15時54分21秒 | REBORN(感想)
獄寺ママキターっ!!
やっぱり可愛い美人系女子だったんだね。
獄寺クンのドロドログチャグチャの家庭事情がついに語られる日が来ました。
マフィア界では不倫はタブーなんですね?
マフィアなのにとっても不思議・・・・。
イタリアマフィアは日本の極道とは違うってことなんでしょうかね?
最初から異母姉弟だということは判明していましたが、妾腹であったということなのですね。そうかいそうかい。
ということになると、ビアンキのママはまだ生きてるってことなのでしょうか?
10年後ビアンキも終始不機嫌ですが、弟の不甲斐無さにイラついてるのか、10年後には既に和解している弟との接し方へのギャップにイラついているのかわかりませんね。
獄寺くん(奥様)の話になると、おメメパッチリ聞き捨てならねぇな山本が可愛いです。
そして、奥様のために一肌脱ぐもっさん。
いい旦那に恵まれてよかったね、ごっきゅん。

しかし、ビアンキと京子ちゃんとハルちゃんとイーピンとランボが一度に入れるお風呂があるなんて、なんて素敵な秘密基地だろう。うっとり
是非ヴァリアーの面々も来日して皆で入るといいよ!!大風呂!!
ランボのおっぱいがいっぱい発言に顔を赤くする中坊なツナともっさんが可愛かったです。
お前らもおっぱい星人か!!

ところで、食料品類は、ビアンキや風太が仕入れてきているのだろうか?
秋刀魚食ってたけど、アレは新秋刀魚ですか?冷凍秋刀魚ですか?
是非新秋刀魚を頂いてほしいところですが、鮨ネタは冷凍モノらしい・・・。
割りに日本の家庭的な母の味を作り出す京子ちゃんとハルちゃん。
中学生の割りにしっかりと花嫁修業が済んでいるようです。
いつでも嫁にいけるよ!(太鼓判)

恭さん・・・お屋敷広っ!!
廊下、果てが見えないんですけど・・・・。
そして、和を好む恭さん素敵過ぎますよ!
やはり和だよね、いいね着流し。
ふかふか頭を寝床にするヒバードも可愛いよ。
てか、ヒバード長生きね?小鳥の癖に。
もしかして、既に子孫に変わってる?そんで名前は代々ヒバード!
既にヒバード3世くらいになってたりしてな。

クローム髑髏ちゃんも10年後に来ていましたね。
リングは死ぬ気の氷に閉ざされているようですが、誰がやったんですか?
そして、グロい男に発見されちゃってるし!!
再び合間見えるって言ってたから、一度10年後の彼女とやり合ってるんだね。
ところで、試食会場って!!食っちゃうつもりかこの男!!
少年誌では無理だよ!(当たり前です、意味が違いますから)
大人犬と大人千種はどうしたっ!!どこにいっとんじゃぁ!!
あいつらの10年後の姿が想像つきません・・・。
っていうか、10年後クローム髑髏のお姿公開は無しですか?残念です。

う~ん、着実にリング保持者が10年後の世界に飛ばされていますが、雲雀さんもやがてチェンジする日が来るってことでしょうか?
そうしないとリングは絶対に揃わないしね。
もしかして、了平兄さんもイタリア着いたとたん10年前の姿になってしまって、ルッスーリア辺りに保護されてるんでしょうか?
10年前の兄さんは、ツナや獄寺たちと変わりないボケだったので、恭さんみたいに上手いことかわすとか出来なさそうだよね。
真っ先に10年後に飛ばされててもおかしくない人材だ。うん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿