裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

ゲド戦記やってるねぇ

2008年07月11日 21時05分09秒 | 日記
やっと週末です。
今朝は少し元気だったのでドーピングせずに出社しましたが、元気だと思ったのは気のせいでしたw
お昼に売店で軽くドーピングしましたよ。
それでも、随分ボーっとしたりしましたが、何とか定時まで持ちました。
仕事の方は、切れよく行かなかったけどね。

お疲れ気味ですが、折角の週末だし、TV初登場のゲド戦記を見ながらチャットで落書きでもしようかといったところです。

ストレス解消&仕事のことを頭から追い払っておかないとリフレッシュできないの~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿