裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

やっぱり子供が見てんだな~

2008年06月12日 22時18分51秒 | 日記
ニコニコにうpした動画についたコメントの中に、部活がうんたら書いてありました。
やっぱり子供が見てんだな~
まぁ、子供受けするだろう見込みでうpした作品だから仕方ないがね。
小学生の甥っ子が見ても大丈夫な仕上がりにしてみたんだ。

まぁ、コメントのなかでも明らかにKYなコメントや荒しかと思われるコメントは子供がつけてるかVIPPERだろうとは思いますけどね。

こうも明らかに子供が見てんだなぁと実感したのは初めてだよ。
やっぱりニコニコにうpするものの作りには気をつけていこうと感じました。
甥っ子に見せても大丈夫レベルを目指して行こうと思います。
本当は大人だけで楽しみたいものも作りたいんだがなぁw
ニコニコみたいに無制限な場所では、それも無理ね。
健全思考でいっとかないとなのな~

でも再生数が一番伸びてるのは腐向けの動画だという事実がまたw
まぁ、ヒャダイン様の歌のおかげだけどね。

ヒャダインといえば、ニコニコのCDに名前が無かったよ!!
何故ヒャダインを乗せないんだ!!ニワンゴ!!
っていうか、ヒャダインは単独でCDデビューしたらいいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿