裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

次はこんな感じにしようか

2008年06月10日 17時41分23秒 | REBORN(落書き)
いい天気に恵まれたのですが、だるくてお休み。

仕事が暇だから休んじゃうってのもあるんですけどね。
夏は忙しそうだし、今の内に有休消化しておこうという計算もあるんで。

でも本当にだるくて一日寝てたんだな。

ニコのタグ整理とかはしたけどw

ボスカルも概ね出だし好評のようなので一安心。
かなり強引にやったとこもあったんで、チョット荒い仕上がりなんだよね。

で、次回作の構想を練りつつ、γとジッリョネリョ・ボスで妄想したり、SXで妄想したり寝たりしてたわけです。
ええ、一日中w
SXの妄想文が書けるかと思ったけど、どうやらそんな気分じゃなかったようだ。
妄想はしたけどね。
むしろ今ならγとジッリョネロ・ボスの妄想文なら書けそうだよw
ユニがイイコなのがわかってちょっと安心した。
毒のある子だったらどうしようかと思ってたんだが。
毒はホワイトスペルに集約されるようだw
今のところブラックに毒のある子は見当たらないもんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿