裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

アニメ42話 逆境をはね返す力

2007年07月28日 16時50分30秒 | REBORN(感想)
やっぱりボスは出なかった

先週に続き、晴れ戦だったわけですが、あまりにも貧弱な戦闘シーンには思わず失笑してしまいます。
ま、お子様向けだしいいんだけどさ。
来週は雷戦であるからして、次のボスの登場はお盆前辺りになるのでしょうね。

ボスが出ないとそれだけでテンションは上がらないわけで、感想もへったくれもありません。
オカマのパンツがスキニーだったとか、了平のマキシマムキャノンがへぼ過ぎるとか、スクアーロの「う゛おぉい」が相変わらずウザイとか、もうそんなことどうでもいい感じにテンション下がりっぱなし。
早くXANXUS様が登場しないと、命に関わるぜぇ

本当は本編に早く復活してくれればそれが一番なんだけれどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿