裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

春めいた一日でした

2009年01月29日 21時21分03秒 | 日記
本日は春めいた日差しで、暖かい一日でした。
このまま春になっちゃえばいいのに!
でも、そうは問屋が卸さないんですよね、これから三寒四温で寒くなったり暖かくなったりを繰り返し、やがて春になっていくのですね。
そう言えばまだ1月なんですが、享年の今頃はイタリアにいたんだよ~
イタリア行きたいよ~
良かったんだよ、イタリア~
去年と違って今はユーロが安いですから!!
50円くらい値下がってますよ!!
今行ったらいっぱい買い物できるよナァ~
ヴェネチアはカーニバルだし、去年のように暖冬ならミモザも咲いてるかナァ
イタリアのブラッド・オレンジが大好きです。
甘くて美味しいんだよ~
いや~ん、本気で行きたくなって来ちゃったw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿