裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

自分の時間は貴重です

2008年11月20日 21時51分32秒 | 日記
久しぶりに定時で帰ることが出来ました。
定時と言っても18:00なので、朝早くから出ているので残業は付いちゃってるんだけどね。
それでもいつもよりチョビット時間に余裕が出来たので嬉しいです。
お買い物もチョビットしたし、お風呂もゆっくりは入れたし、食事のあとにゆっくり出来たのが何よりです。
仕事が終わって帰ってきても、飯食って風呂入って寝るだけの時間しかない日々は、きついです。
この週末にリリースしたら、またこのくらいのペースには戻れるのかな。

そうそう、お買い物をした帰りに、半ケツならぬ全ケツ丸出しでズボンをはいてるお馬鹿がいました。
モチロン下着は穿いてましたけど、ズボンの意味あんの??
アホだと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿