裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

仕事納めました

2008年12月26日 21時47分22秒 | 日記
西高東低冬型気圧配置なら晴れるだろうと油断していたら朝から真っ白でした。
時間に余裕を持って出たはずなのに、通勤途中の道でトラックがエンコしており、会社に着いたのは9時ぎりぎりでしたよw
雪が舞い散る寒空の中を、窓全開で大掃除して3時前には納会も終わり解散と相成りました。
明るい時間にうちに帰ってこれるなんて!!
でも帰ってきてやることも特に無いわけで、ゲームしてましたが何か?
幻想水滸伝が楽しいですv

最新の画像もっと見る

コメントを投稿