裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

リストランテで飲み会だったんだが

2009年04月23日 00時06分37秒 | 日記
本日の飲み会は、イタリアンがいいとリクエストしたのでリストランテでした。
リストランテで飲み放題の上、大騒ぎしてきてしまいましたので、以後出入り禁止になるんじゃね?
やっぱり、大騒ぎするメンバーだから場所は選ばないといけないよね。
折角お食事デートに来ていたであろうカップルとか、記念日っぽいお客さんとかいい迷惑だよね。
でも、騒いじゃったんだよ。
酔っ払いは止められないよw
次からはちゃんとTPOをわきまえた場所を押さえなきゃだめだよねw
飯は旨かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿