裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

妄想バトン

2008年02月05日 22時45分22秒 | バトン
しかしかからいただきました。

妄想バトン
お題:XANXUS

1:いつからあなたはこの方が好き?
去年のGW頃。
リボーンを大人買いして、いつの間にやらXANXUS LOVEに。

2:この方の魅力について語ってください。
何と言っても可愛いところでしょう。
ツンデレな貴方が好き。
あの唇に触れてみたいよ。

3:この方の属性を一言で!
ツ・ン・デ・レ

4:この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をしますか?
マーモンになって、こっそりボスの部屋中に隠しカメラをセッティングするよ。

5:この方のイメージカラーは?
赤でしょう、深紅。

6:この方に似合いそうな季節は?
お生まれが秋なので秋?

7:この方のイメージフラワーは?
真っ白でよい香りのカサブランカとか
真っ赤で華やかなスカビオサとか
ユリ系が似合いそうですが、深紅の薔薇でも良いよ。

8:最後に一言!
ボス、愛してます。

9:好きな人を聞いてみたい人を5人と言わず10人(お題つき)
はぁ。

しまさん:お題(XANXUS)
まるさん:お題(モモタロス)

で、回してみる。
スルー可で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿