裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

ボスが~っ!!

2007年08月24日 21時09分19秒 | 日記
ジャンプの公式サイトに載っている次週の予告にリボーン巻頭カラーの扉絵がっ!!
一瞬で最初は見逃しましたが、よく見ればボスっ!鮫!馬!10年後の彼らが出ている~(感涙)
ゆっくり見るためには画像をキャプチャすることをお勧めします。
そしてとりあえず似ないけど模写模写☆

待っていたよこの時をっ!!

ああ、麗しいわボス。可愛いわ、エロいわ、もう大変。
昨日チャットで教えてもらい、もう叫びっぱなしでした。
ところで、BASARA明智にくりそつなんですけど・・・。
刀の変わりに大鎌持ったりしたらもうまんまなんですけど・・・。

ああ、月曜が待ち遠しい。
月曜になったら本誌でボスに会える!!
しかもカラーで!!

ここで叫びすぎてもアレなので、続きは月曜にとっておくモロ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿