裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

ニコニコについて

2008年09月20日 15時18分43秒 | 日記
ニコニコにうpされた動画に対するコメントについて、思うところがあり、コメント削除依頼を何度か試した結果、ニコニコ側はユーザの要望の1~2割程度の要求にしかこたえていないのだと言うことがわかりました。
これだからニコニコのプレミアムユーザになろうとは思わんのだよね。
金出してプレミアムユーザになったところで、不愉快なコメ書き込まれても制御も出来ずにストレス溜めるだけなら、むしろニコニコからの撤退すら視野に入れるべきかと思い始めました。
励ましのコメントや感想などを見るのは大変楽しいのですが、100あるそんなコメントをたった一つの不愉快コメントが台無しにしてくれるので。
そんなことならYouTubeに集約して、ニコニコから撤退してしまった方が良いのではないかとすら思うわけです。
疲れて帰ってきて、嫌なコメ見た日にゃストレス倍増ですからね。
いい加減ニコ中毒になってきているのもどうかと思うわけで・・・。
一方的な交流に嫌気が差してきました。
サイトをどうこうするつもりは無いんですがね、ニコニコしてる場合じゃないかな、そろそろね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿