裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

聞きたくなかった来期の話し

2010年02月04日 23時23分31秒 | 日記
目の回る忙しさで、自分のタスクがこなせないまま一日が終了しました。
メンバーのフォローってどうしてこんなに大変なのかな?
最近、みんなが同じ土台に立ってくれていないような気がするのだが何故かな?
僕のいう事って難しいですか??
理解できないことを言っているつもりはないんだよ。
でも、理解してもらえていないってことは、僕の言うことは難しいんですか?
理解してくれる人もいるんだけどね、伝わらないのは何故だろう?

と、詩のような愚痴を述べたところで。
残業終えて帰り際、上司に悲しいお知らせを伝えられました。
来期も宇都宮かもしんない・・・。
ぐへぇ~、涙チョチョ切れますよ。
こんな生活が後どれくらい続くって言うの!!
堪えられない・・・まさに鬱の宮!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿