裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

大雪だよ(日記)

2008年01月23日 18時26分38秒 | 日記
朝出勤する頃降り始めた雪は、道を進むに連れ吹雪いて行き、峠の分かれ道に差し掛かる頃には完全な銀世界に変貌していました。
雪になるとどうしても非常に鈍い車が横行して迷惑です。
抜かしたくても抜かせない、鈍いから行列になる。
車間距離が詰まっちゃうので怖い。
もう最悪です。
鈍いくせに避けて道を譲るようなこともしないんですから、どうにもなりません。
ドライブに時間をとられる分こちらも消耗するんだよ。
おかげでへとへとだ。

今週の出張は今日でおしまいなので、とりあえず明日からはドライブで疲れるようなことにはなりません。
ありがたいことです。

カスが乗ってる車がミニ・クーパーだったりすると、狭い車内でちんまりと収まってハンドル握っているとよいと思います。
きっとボスは乗りません。
後部座席にチャイルドシートつけてマーモンを乗せ、助手席にベルを乗せて任務で雪山へ行けばいい。
きっと車のお尻を滑らせながら恐怖のドライブをするんだろう。
王子はそれを楽しみそうだけど、マーモンはハラハラだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿