裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

色々てんぱって来たな~

2008年07月03日 21時54分10秒 | 日記
お仕事色々てんぱって来ました。
でも、負けないんだもんね!!

プライベートの時間は、きっとドンドン減りますが、オラは負けないんだもんね。
上手に切り返してみせるぜ!!
上手にな。

とりあえず、思考回路の変換から始めよう。
「モノは、考えよう」
字で書くと良くわかんないね。
嫌なことも、考え方次第でどうとでもなるんだよってこと。

今月の決意表明として、「オラは負けない!!」を掲げてみようと思う。

昨日マモを照る照る坊主にした所為でしょうか?
今朝は雨降りでしたよ。
マモの呪いか!?
ゴメンよマモたん。悪気は無かったんだよ。
単にめんどくさかっただけ

雨にも負けず、風にも負けず、オラは頑張るよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿