裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

ドカスペロティー(落書き)

2007年10月08日 13時32分59秒 | REBORN(落書き)
秋になって涼しくなったのでチョコレートが美味しい季節です。
そこで、グリコにお願い☆
REBORNペロティー(ヴァリアー編)を作って欲しいニョロ。
ボスペロティーとか、カスペロティーとか舐めまくりたいです。
ってか、お宝過ぎて舐められないかもしれないが・・・。


以下小ネタ

カス「う゛おぉぉい、ボス。土産だ食え。」

差し出された小さな袋から出てきたのは、スクアーロをプリントした子供用チョコレート菓子でした。

ボス「・・・・何だコレは?」

カス「何ってペロティーだぁ。」

ボス「ペロティー?」

カス「あ゛あ゛。この前ゲームで勝ったから、刀小僧から巻き上げたんだぁ。」

ボス「刀小僧?」

カス「覚えてねぇのか?指輪争奪戦で俺の対戦者だった山本だぁ。」

ボス「ああ、あの小僧か。」

カス「そうだぁ、そいつが俺のプリントされたペロティー持ってたからよ。
   ボスにやろうと思って巻き上げた。」

ボス「・・・ドカス。」

カス「なんだぁ?」

ボス「俺は餓鬼じゃねぇ。こんなもんはいらん。」

カス「そう言わずに食ってみろ。意外と旨かったぜぇ。」

ボス「旨かったって・・・。お前食ったのか?」

カス「ああ、山本から巻き上げたのはそれだけじゃなくて、ボスのプリントされた奴もあったんだぁ。」

ボス「俺の?」

カス「そうだぜぇ。最後までネップリなめてやったぜぇ。(ニヤリ)」

ボス「・・・(怖気がっ!)」

カス「だから文句言わずに食ってみろよ。」

ビリビリ・・・ペコ・・パク。

ボス「・・・・甘めぇ。」

カス「チョコレートなんだから当たり前だろうがぁ。」


その直後、先ほどまで飲んでいたのであろうテキーラのグラスがドカスの額を直撃した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿