裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

やはり疲れますのぅ

2009年10月16日 22時34分43秒 | 日記
帰ってきました、餃子の街から。
でも結局日曜前泊でまた行くんだけどさ。
たった2泊だと言うのに、物凄く疲れましたよ。
これから先どうなることやら・・・。
ドーピングは欠かせなくなるのだろうかw

宇都宮だとお土産がレモン牛乳か餃子関連しかないので、その両方を購入してみたよ。
レモン牛乳200ml1本、レモン牛乳キャラメル、餃子味のベビースター煎餅。
なんてB級なのw
東京の洗練されたスイーツとは大違いだねw
まだ一つとして味わっていませんけど・・・。
2日分の荷物でいっぱいのスーツケース。
このサイズしか客先に持ち込めそうにないので来週分の荷物をいかにして詰めたものか、大いに悩むところです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらそうなのですか (鬼鏡)
2009-11-02 16:07:33
存じ上げませんでした。
レモン牛乳と餃子が宇都宮の代表なのですか。
確かにそれ以外のものはあまり耳にしませんが・・・。
それにしても餃子味のベビースター煎餅でございますか。
不思議なコラボレーションですね。
まずベビースターをお煎餅にしてしまう発想も不思議ではありますが。

やはり難点はお荷物なのですね。
遠出をする時にうんざりしてしまうのが荷物ですが2日でスーツケースが埋まってしまうとは・・・。
なかなか厳しいですね。
返信する

コメントを投稿