裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的172 脅威(ネタバレ)

2007年12月03日 20時47分44秒 | REBORN(感想)
正ちゃんは白蘭にとって腹心の部下のようですが、この二人って一体どこでどうやって出会ったんだろう?
とっても疑問です。
何しろ正ちゃんって本当に普通のお子様だったもの。
切れたときの正ちゃんは怖そうだけどね。

先週登場した不細工嵐猫、おねだりするときだけ可愛い顔をするらしい。
どこか某有名な電気ネズミを髣髴とさせる顔だったよ。

ミルフィオーレ日本支部の総員てかなりな数なのね・・・。
γさん生きてたよ。
あんな大勢に数人のそして子供が立ち向かえるわけないだろ・・・。

骸は手に入れた情報をボンゴレに直接送るわけでなく、雲雀やらヴァリアーやらに送りつけていたわけですが、どんな意図があってのものでしょうね?
骸の意図を汲み取ることのできる、信頼にたる相手だということなのかね?

本日のチェックポイントは、ミルフィオーレの女性隊長。
アフロヘアが気になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿