裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

土砂降り日曜日

2008年06月29日 11時17分10秒 | REBORN(落書き)
朝からというか、夜からというか、本気雨の日曜日です。

雨が降るとだるいんで寝てばかりいます。
暇なんだから、しなきゃいけないことは沢山あるはずなんですけどね。
やる気も根こそぎ雨が流してくれる感じでw

次回作の進捗率は芳しくありません。
描くのが面倒になってきた罠。
そのくせエチャとかには逃げている罠。

来週火曜日からは7月ですよ?
うは~、もうマルッと半年過ぎちゃったんだねぇ。
7月の海の日あたりの連休中日にNTTの工事予定を入れてしまったので、旅行も出来ないな。
きっと週末は疲労困憊で寝たきり生活なんだろうな。
ものは考えようといいますが、不安要素が大きすぎるとなかなか前向きなことへ転換して考えることが出来ません。
基本的にチキンなんで!!

それでも、オーラの泉を久々に見て、モノは考え様だということを再認識しましたよ。
出来るだけ前向きに物事を受け取るようにしないといけないね。
でも愚痴くらいはちょっと吐かせてもらってもいいよね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿