裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

ただいま~(落書きと日記)

2007年12月31日 17時44分21秒 | REBORN(落書き)
東京から帰ってきました。
遊んでくださった皆さんありがとうございます。
楽しかったです。
クソまずいケーキを押し付けてすまんこってす。
(特にメイプルケーキは甘みが足りなかったようレス。メイプルシュガーだけだとちょっと甘味が物足りないのだわ・・・学習しました。←その前に味見しとけボケっ)
スケブ描かなくてごめんな。(紙にきれいに描ける様に練習するよ。)
また懲りずに遊んでください。

折角の混みですから、SX本も、いくつかゲットしてきてしまいました。(えへっ

ですが、人混みって凄い・・・。
やはり、田舎モノにはあの状態は怖いです。
もう殆どお友達のサークル席を占拠してフリーズ状態でした。
ゴメス。

しかし、東京じゃ大晦日にお休みなデパートとかあるのな。
ちょっとびっくりした。
稼ぎ時だろ?
初売りを1/1にするために12/31がお休みなのだとか・・・ありえん!
初売りを1/2にすりゃいいじゃんか。

東京駅はそりゃー凄い人でした。
事前に指定席とっておいてよかった。
まともに座って帰れたよ。
お土産はあんまり買えなかったけど、いっぱいSX話を出来たので良しとする。

暇人ですので、できれば大晦日だし、カウントダウンエチャりたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿