裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

給油ついでに

2008年08月24日 20時56分57秒 | 日記
車の給油ついでに、TUTAYAでCDとコミックス買ってきました。

午前中に活動したので、雨の中わざわざ出向いたんですけど、午後になれば雨上がってましたねぇ。
ええけどw

オトメンの6巻買ってきたんですが、どうやら5巻を買っていなかったらしく読み始めたら話が続いてないことがわかり、急遽中断w
後で5巻を買い揃えてから読むことにします。

ボクを包む月の光の6巻も買ってきたんで、読んだんですが登場人物の名前だけじゃ顔が浮かばなくて、全部読み直ししたところですw
発刊ペースが緩やかな作品は、前の話し忘れるよねw
読み返していたら、僕球が読みたくなりました。
また引っ張り出してきて読もうかなw

そう言えば、最近創作意欲が萎えているのは本編にボスが出ないからだけではなく、リボーンそのものに飽きてきたのではないかという危惧が・・。
だからといって他に飛びつくものも今のところ無いので、すぐさまどうこう言うわけじゃないんですけどね。
もう一回、最初から読み返したらボス熱が再燃するかなぁ?
いや、ボスは大好きだよ。
ヴァリアーも大好きだよ。
でもなんかこう、どこもかしこもみんなヴァリアーやボスから離れて行ってるようで寂しいんだろうな。
ナルトやブリーチってキャラクター多いけど、愛すべきキャラクター達を大事に活用してくれるでしょ?
まぁ、話しの間が開いたとしてもだ。
でも、リボーンではあんまりそういう感じが受けられないんだよね。
前に活躍したキャラクターを使いまわすのって、悪いことじゃないと思うんだがね。
リボーンでは、ちっとだけご挨拶程度の登場させたらそのあとまったく音沙汰梨ジャン。
寂しいよねぇ。脇役ファンとしてはさ。
基本主人公より脇役派なのでね~、キャラクターを大事に使いまわしてくれる漫画のほうがありがたいんだよなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿