裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

変わりやすい天気が続きますな

2008年09月04日 21時28分36秒 | 日記
ここのところ、毎日すっきりしないお天気ですね。
信州でも雹の被害が、ん億円とか、そんなニュースを聞いたりします。
美味しいりんごや梨や葡萄が、収穫を目の前に全滅なんて、悲しいですよねぇ。
本日も仕事中にゲリラ豪雨的な雨が降ってきましたよ。
仕事をしている部屋が棟の最上階にあるので、雨が降り出すと凄い音がして気がきじゃありません。
雹かと思うほど酷い音でしたが、ただの雨でしたw

本日は丸々一日会議漬け。
自分の仕事は遅々として進みません。
仕事はこなしているんですが、自分に割り振った仕事に取り掛かる前にやらなきゃならん仕事が次から次へ湧いてくるもので・・・・。
あっはっは、もうどうにもならんわw

来週頑張れば、3連休が待っている。
明日頑張れば、待ちに待った週末だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿