裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

うっかりしていました

2010年05月09日 23時00分33秒 | 日記
昼過ぎに妹に誘われて軽井沢のショッピングモールに付いて行ってしまったのですよ。
相変わらず人は多いし、行きたい店に行く時間がほとんど無く、楽しいショッピングとは行かなかったんですが、すっかり日が暮れるまではショッピングモールにいたわけです。
そして、本日車の定期点検を予約していたことをすっかり失念していたことに帰宅してから気づくと言う失態を・・・・。
うっかりしてました。
昨日予約する時に忘れそうだと、頭をよぎったのは確かですが、ここまですっかり忘れ去るとは正直思ってませんでした。
大失敗ですわ。
まぁ、来週辺りにまた予約しなおせばいいんですけどね。
で、結局何を買うわけでなく、変なものをちびっと買って帰ってきただけで、くたびれもうけだったと言うオチです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿