裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

新潟出張なのですわ

2011年06月11日 21時12分15秒 | 日記
やはり信州と違って海抜が低いので暑いですわな。
海の近くだし、湿度が高いですわな。
本来ならさわやかなんかもしれないけど、湿度に弱い信州人にはべたつく感もちょっとありですわ。
先週はお天気に恵まれたこともあり余計に暑かった訳ですけどね。
まだ6月のこの程度の暑さで根を上げるようでは困りものですわな。

先週泊まったのは日帰り温泉施設に今年併設された宿泊施設でして、お泊りすれば温泉は入り放題で、お部屋もきれいだし、安いので大助かりですね。

来週分は取れなかったので別のホテルになりますが、その次とまたその次の週は抑えたもんね。

来週はお寿司にチャレンジしたいよ。
海の幸まだちゃんと食べてないんだもん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿