裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

マッタリと4月終了

2008年04月30日 19時47分44秒 | REBORN(落書き)
気が付けば明日から5月ですよ
なんだか仕事が暇すぎてマッタリし過ぎの1ヶ月でしたよ。
おかげでニコニコに動画うpし放題だったわけです。
既にうp数は18本を数え、うち1本削除されちゃいましたので、現行17本の動画が生きてます。
まぁ、そもそも万人受けするタイプのネタは持っていないので、再生数とかコメント数が伸びることはないんだけどね。
それでもモノによっては2000を越す再生を頂いているわけです。
二千人が見たとは言わないよ、リピーターも居るだろうからね。
でもまぁ1000人は見たわけだよね、オラのつたない動画をさ。
そんでもって、お褒めのコメントなんか頂いた日にゃ、もう舞い上がっちゃうわけですよ。
単純だからねw

もうちょっと画力とか欲しいもんだ。
表現するに当たって、画力ないから諦めてる物の数の方が多いんだもんさ。
そもそもテンションが続かないことにも問題はあるんだけれども。
品質より、供給スピード重視です。

明日は出張。
いい季節なので楽しみながらドライブが出来るよ。
明後日暇だったら休みたいところだけど、色々なしがらみで休めないんだろうな~
まぁ、すぐGW後半戦な訳だがね。
ガソリン明日から値上がりか~
まぁいいや。
必要な歳入には仕方のないことなのだ。
福祉の充実とかの歳出を要求するなら、歳入にも協力をしなければならないことくらいわかってるモジャ
子々孫々まで借金を残して自分達の生活を良くしようってのが、そもそも間違いだかんな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿