裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

JINを買ってきた

2011年01月04日 22時13分39秒 | 日記
ドラマで前から興味は持っていたのですが、ドラマと漫画はストーリーも違うようだし、結構な巻数出ていたしで、二の足を踏んでいたのですが、小説サイズの小さいので5巻前出ていましたので、思い切って買ってみましたよ。
1巻と2巻の半分くらいまで読み進めました。
ドラマと比べると、よりストーリー展開のご都合主義な部分は強まりますが、マンガだもので、全然気になりませんよ。
ドラマの何がおりキャラだったのかと思ったら、あの方だったんですね。
咲さんかと勝手に思ってたので、あのキャラがないのは寂しいじゃんと思っていたわけですが、杞憂でしたw

そして、本日ちょいとお買い物には出ましたが、見事なまでに寝正月を決め込みきったことをここにご報告申し上げます。
なんてことでしょうw
明日から仕事に復帰できるとは到底思えないほどグウタラしまくったので、本当に仕事に戻れないかもしれませんわい。

まず、朝起きられるのかが一番心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿