裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

SX(イラスト)

2007年07月08日 22時07分18秒 | REBORN(落書き)
何だこれ?チョっとEROいですか。
描いてても砂吐くよね。
でも好きなんだよ・・・

最初はXSだったのに今じゃバリバリのSX派だわ。
珍しく茨道じゃないカップリングに嵌ったと思っていたのに・・・XS
気がついたらやっぱり茨道を進むのが私の運命だったようだ・・・SX

良いじゃないかSXだって。
ボスが精神年齢お子ちゃまでツンデレなのがいけないんだよ。
馬鹿の癖にボス一直線な鮫がいけないんだよ。
私の壷を突きまくった奴らのせいだよ。
万歳SX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿