裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

ぬ~ん

2008年07月20日 17時36分00秒 | REBORN(落書き)
暑い!!暑すぎるよ~

今日はNTTのひかり回線工事が入りました。
ひかり電話の方は間違いなく開通したんですが、Bフレッツのほうがね・・・
プロバイダの設定がうまく行かなくて、ちょっとおあずけ状態です。

まぁ、ケーブル回線は残してあるんで、今すぐ困ることは無いんだけどさ~

今日から早い回線になると思ってたのでちょい残念。

天気予報では明日も暑いといってますよ。
連休最終日じゃどこかに出かけたい気もあまり起こりません。
疲れるのが嫌だからね。

工事を中日に設定してしまったことが悔やまれるぜぇ
しょうがないけどね

次はお盆が大型連休になりますね
お盆じゃ混み過ぎていて、どこに行く気も・・・w

結局引きこもりなのかいっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿