裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

豆シバはかわいいと思うんだよ

2009年05月17日 22時08分23秒 | 日記
今日も雨ですねぇ。
新型インフルエンザの患者数は関西で急増中のようですが、皆様お気をつけ下さいまし。
何故高校生ばかりがかかるんで小ねぇ?
一番元気なはずの青少年達が何故か一番かかりますよねぇ?
今回の新型インフルエンザは。
国内の感染経路も気になるところですから、あまり人混みには近づかないようにしなければなりませんねぇ。
これからの時期、雨も多くなりますからインフルエンザの感染数はパンデミック規模になることは無いと思いますけどね、国内に限れば。
症状も従来のインフルエンザ並と言う事ですし、薬も効いてるようですから、さほど心配はしていませんけどね。

それはそれとして。
最近豆しばをパクろうかと思ったりしています。
だってかわいいんだもんw
豆カスにすべきか豆ボスにすべきかは悩みどころだけどね~
いっそ全員で豆ヴァリアーがいいのかもね~w
アニメにヴァリアーが復活するのは来月だそうですが、赤丸のポスターレベルで作画してくれるなら、まぁ文句は無いかも・・・しれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿