裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

何かが色々間違っているリラックXAN

2008年09月23日 20時22分28秒 | 日記
本日は松茸も食べてポニョも見てご機嫌だったので、ケーキも焼いてみた。

最初はレモンケーキにする予定だったのだが、母がプルーンジャムを作った時に間違って投入してしまったグラニュー糖(取り除き分)が大量に余っており、かつ、プルーンの皮が硬くて溶けなかったために取り除かれていたので廃物利用してプルーンケーキに変身だ!!
砂糖の量が通常のケーキより若干多いために甘めのケーキに仕上がってしまったようだが、ここの所涼しくなっているので、さほど甘さも気にならないらしい。
まだ自分じゃ味見していないんだなw
久々のケーキだったけども、手際よく焼けたよv
今週はあと3日頑張れば週末がやってきてくれます。
リフレッシュできたし、頑張ろう

ところで、ベルマモの動画完成したんですよ。
拍手のは仮版でしたが、ちゃんと絵も書き足したんですよ。
ニコ動へのうpはどうしようか迷っていたのだが~
折角FULL版が出来たのだし、要望はニコ動から頂いたんであるからして、ニコ動に上げるべきなんだろうなぁ。
とりあえず今回だけは上げることにしようと思います。
その後は暫く潜る事になるかと・・・
仕事忙しいんで。
XAN様の誕生日も近づいてきてるんだけどなぁ、何も出来そうにないわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿