MON CAHIER CAPRICIEUX

お絵描き大好きminacoのらくがき帳。
お気軽にのぞいてください♪ディスコディスコ♪

そのときテトは

2010-01-26 23:01:30 | ジブリイラスト
↑「好きな台詞を入れると良いです」と掲示板に投稿しました。
皆様コメントありがとうございました☆☆
なんと、コメントくださった全ての方がノッてくださいましたw
皆様お優しい・・


個人的に爆笑したのは、こ○る*さん作のコチラ↓
ケチャっていうのは原作でアスベルとイイ感じ(微妙ですけどね)になる女の子です。



皆様のコメントを上から順々に読んでいって「あはは♪」だったのが「ぶはっ」ってなりました。笑
大賞おめでとうございます!この台詞付きの絵を贈呈いたします!
小*:「いらん!!」


ちなみに吹き出しを描く前のはコチラ↓



特に大したことは無いですけど、なんとなく一応載せておきましたw
もうちょっと背景凝りたかったんですけどね・・。




>画像  アスベルとナウシカ 模写 (「風の谷のナウシカ」原作)
     ’10年1月11日 掲示板投稿作品

     本当は、「ふしぎな人だ・・・・・・」って言ってるの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿