MON CAHIER CAPRICIEUX

お絵描き大好きminacoのらくがき帳。
お気軽にのぞいてください♪ディスコディスコ♪

リンちゃんなう!レンくんなう!

2012-05-24 01:19:48 | その他版権イラスト
5組描いてみて、ボカロ描くならルカさんが好きだなってことがわかりました。
リンちゃんは苦手ですが、大きいリボン最高です。
ミクさんも好きですけど、特盛ツインテールは塗ってて飽きます。

とりあえず、5組完成・・・っ

チュロス描くの楽しかった・・・ あ、チュロスですこれ。
ひどく歪んでいるのは私が一番わかっています。限界です。
背景もですが衣装の引き出しも空っぽでーす( ノω-、)。。
色々と反省はありすぎます。もっと修行します!
でも完走してスッキリです^ω^

【5/24 追記】
はっ 何かが足りない・・なんか途中から地味な気がする・・
と思ったら,MEIKOさん以降,背景のリボン的なものの周りの白いグシュグシュがない!
うける。笑



↓ブログラムに参加してます。
 応援クリックいただけると嬉しいですっ。

 blogram投票ボタン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


*恐れ入りますが,コメントいただける際には,
">"と"<"の半角は使われないようお願いいたします。
(途中で切れてしまいます!全角なら大丈夫です。)





>画像  鏡音リン・レン(VOCALOID)
     PSE。

甘いのシリーズ5。ファイナル!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝手に(*_ _)人ゴメンナサイ (sm)
2012-07-26 14:31:31
画像貰いましたがいいですか?
返信する
RE: (minaco)
2012-07-27 09:31:39
>smさん

はじめまして☆ご報告ありがとうございます!!
もちろん、どうぞどうぞ
お気に召してくださり、ありがとうございます

なお、もしもどこかに使われるようでしたら、
お手数ですが場所のご報告をお願いします^^/
返信する

コメントを投稿