ウィンのねんねんころりん♪

柴犬ウィンディの日記とウィンママの雑記帖

☆Hello winchan☆

2005-10-30 | 犬日記

明日はハロウィンですね♪
寝んころブログでは長く楽しんでいただけるよう今夜からのアップ☆

ウィンちゃんの仮装・・可愛いでしょぉ(ノ∇≦*)キャハッッッ
いつも着せ物&かぶり系は嫌がるのですが、今回はちょいカメラ目線!
私の半そでを着て、手作り帽子とカボチャメダルでキメっ


これは「耳なし」バージョンです♪
クリスマスのオーナメントみたいでまた可愛い


でもね、あたち飽きてきまちたぁ・・



はーい!こちらジュライくん仮装バージョンです☆
お兄ちゃんの長そでを借りて、どぅですかぁ?


鼻は・・付けてませんからね(*≧m≦*)ププッ
なにをやってもお決まりポーズ!


こういうネタは絶対にいつも息の合わない二人・・
だからあえて時間も場所も変えたのですが
ジュライくんの撮影中にずっと邪魔をするウィンちゃん。。
クリックでお邪魔なウィンちゃん見られます↑

予定外に一枚だけ何も手を掛けずにお隣同士の写真が撮れました!
奇跡だぁ~
ウィンちゃん&ジュライくん ありがとう♪

◆ ハロウィン限定テンプレも明日までです ◆
11月1日は「犬の日」だって~ワン、ワン、ワン!
と同時に新しい参加型企画が始まりますので
皆さん、たくさん遊びに来てくださいネ♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り☆ (clover)
2005-10-31 01:28:43
仮装拝見しましたよぉ~

もう、ウィンちゃんもジュライ君も

可愛すぎです

ウィンちゃんのなかなか見られない

カメラ目線とツーショットの画像は

ハロウィンならでは?なのですかね。

v(°∇^*)⌒☆

返信する
わ~っ、なにこれ (アンちゃんパパ)
2005-10-31 06:59:19
かわいいやんか~♪

ふたりとも、愛嬌たっぷりで

もうこれ以上ない、っていうぐらいのキュートさで・・・。



また仮装っていうから、もっとかわいそうなことになってるかなって

思ってたんだけど、これなら大満足ですよ。



ウィンちゃん&ジュライくん ありがとう♪

返信する
はじめまして。 (jun)
2005-10-31 12:21:39
仮装につられてコメントしてしまいました

ウィンディちゃん、カワイイですねぇ

ジュライくんはお友達なんですか??

家の犬はお友達がなかなかできないので、2ショット写真、羨ましいです~。

実は、家のブログでも仮装大会しているので、良かったら見てください

また遊びにきます!
返信する
皆さん へ (ウィンママ)
2005-10-31 20:09:38
cloverさん へ

一番乗り~ウェルカムですぅ♪

どぅですか?2匹の仮装ぶり~

ウィンちゃんはやっぱりおすまし風、ジュライくんはお笑い系に

仕上がりました(^-^;

ツーショットはきっとcloverさんのおっしゃるように

ハロウィンならでは?のやさしさだったのでしょうね☆

次はなんだろぅ?クリスマスにジュライくんにトナカイにでも

なっていただきましょうかぁ??



アンちゃんパパさん へ

その一言「かわいいいやんか~」でホッと一安心しました♪

アンちゃんパパさんからの合格点をもらうのが

まずは私の課題ですから(^-^;

自分らしさで出来る限りの盛り上げです!

2匹とも、らしく付き合ってくれたので大満足の記事になりました☆

そしてお褒めのお言葉で肩の荷が下りました\(*~o~*)/



junさん へ

こちらこそ、初めまして♪

親バカ丸出しの「可愛い」連発ですが・・お許しくださいね(^-^;

ウィンちゃんとジュライくんの関係はもちろん大切な家族です☆

ウィンちゃんは中飼い、ジュライくんは外飼いです。

こちらも二人の友達はお互いしかいません・・

でもjunさんのご訪問でまた新しいネットフレンドが

増えました

ちっちちゃんともぜひお友達にならせて下さいね♪

これからもよろしくお願い致します

返信する
待ってました♪ (なぎ)
2005-10-31 22:13:57
ウィンちゃん&ジュライくんの仮装

と~っても可愛いしお似合い♪

ウィンママさんのTシャツ着てるの?

何だかピッタリサイズじゃないですかぁ

カメラ目線のウィンちゃんに萌えです
返信する
(*^_^*) (まめしば)
2005-11-01 00:49:38
わ~このブログのデザインにぴったし

ウィンちゃんは飽きちゃったみたいだけど、

ジュライ君は得意げですね(^^ゞ

季節感のあるワンちゃん達可愛い。
返信する
遅ればせながら・・・ (kaori)
2005-11-02 00:29:29
ウィンちゃん、とっても可愛い仮装になりましたね。

とんがり帽子はウィンちゃんとジュライくん、同じ物を

被ってるんですよね?

同じ物にみえないのはナゼ?(≧▽≦)

二人一緒の写真、お気に入りの一枚です♪

ポチッと右クリック、保存させてもらっちゃいました
返信する
皆さん へ2 (ウィンママ)
2005-11-02 20:50:58
なぎさん へ

しっかり私のTシャツ着てるんですよぉ~

チビTだからかな?そんなに違和感ありませんね(^-^;

普段は黒色なんていうレパートリーがないので

なんかそれだけでも十分に仮装らしく感じました!

「萌え~\(゜∀゜)/」ってなんかいい響きぃ♪



まめしばさん へ

ジュライくんはなにをさせても得意気&満足気です(*∩∩*)

こんな雰囲気を冷静に受け止めるウィンちゃん・・

やっぱり2匹が揃って成り立つ、不思議な関係ですね◎



kaoriさん へ

とんがり帽子もカボチャメダルも使いまわしです(^-^;

でも使う者が変わると・・変わるもんですねぇ~

「ポチ」っていうのはそういう意味なのですね(勉強!)

では勝手に4枚?ほどですが、じゅりちゃんもポチ!させてもらっちゃってました・・

事後報告でスイマセン、仰向けギャラリーのようになってます☆

返信する