ウィンのねんねんころりん♪

柴犬ウィンディの日記とウィンママの雑記帖

☆Happy Birthday☆

2006-03-27 | 犬日記

3月27日は
ねんころブログの主役ウィンちゃんのお誕生日♪
12歳になりました
戌年生まれのワンコなのです^^


お祝いケーキは・・
なぎさんに頂いていたワンちゃん用の手作りカップケーキ☆彡
粉に牛乳を加えてレンジでチンするだけ~
簡単!簡単!
あまりに簡単だったのでデコペンで飾り付け


ふんわり&チーズ味なのでウィンちゃん完食でした(^^ゞ
なぎさん、ありがとうございます♪

ウィンちゃんにはこれからものんびり元気に
過ごしていってもらいたいです◎
頑張ろうね、ウィンちゃん!



さてさてお祝いのコラボ?レポということで
3月24日~
弟&mineyちゃんの結婚式でした
朝からとってもいいお天気で大満足!
mineyちゃんはマーメードドレスで可愛いぃ
弟もニタニタと嬉しそう^^
とっても素敵なお式になりました♪
ねんころ家とは目と鼻の先の距離での新婚生活ですが
末永くお幸せに&よろしくね☆彡


ウィンちゃんにはバースデーショットということで
mineyちゃんからベールを借りてきました!
(本当は私が犬用に手作りするはずでしたがアウト。。)
3メートルものベールはもちろん本物♪
当日mineyちゃんが身に付けていたものです^^
でもウィンちゃんにも似合うでしょ!?


本犬は・・
皆さんのご想像通りの様子。
決して楽しいわけでも、嬉しいわけでもなく
ただひたすらの『待ち・・』


終わりぃの合図とともに
駆け下りて行ったとさ(*≧m≦*)

ウィンちゃんの旦那さまは誰かな?
ジュライくん?
いぇいぇ・・
結婚してもmineyちゃんをライバルに
お兄ちゃんと仲良くやっていくことでしょうね
浮気相手かしら^^


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう!!! (ノンタン)
2006-03-27 22:22:31
ウィンちゃんお誕生日おめでとう



ベール姿のウィンちゃん可愛い~~~



お兄ちゃんの花嫁は私よ!って言ってそう

12歳とは思えないほどの美しさ

若さの秘訣を教えてくだしゃい。
返信する
わぁぁい♪ (clover)
2006-03-28 03:29:38
ウィンちゃんお誕生日おめでと~

\(o⌒∇⌒o)/ 

TOPのお写真ベストショットですね

なぎちんのケーキもとってもおいしそうに

食べてるし

ウィンちゃんが元気で何よりです

そしてそして、

弟さん&mineyさん

おめでとうございます~

美男美女のカップルでうらやましぃぃぃ

末永くお幸せに

返信する
ウィンちゃん (アンちゃんパパ)
2006-03-28 07:07:28
12歳のお誕生日おめでとう♪



>皆さんのご想像通りの様子。

決して楽しいわけでも、嬉しいわけでもなく

ただひたすらの『待ち・・』



ここんとこを代弁してみると、「なにすんねん」



「えっ、終わったの?はよ帰ろ」



ウィンちゃんには、ごくろうさま。

でも、うれしい一日でしたね。

これからは、毎日たのしいぞ~。

返信する
おめでと~♪ (なぎ)
2006-03-28 09:14:32
ウィンちゃんお誕生日おめでとう♪

弟さん&mineyちゃんご結婚おめでとうございます♪



ワンコ用のカップケーキも作ってくださったのですね~

お気に召したようでよかった

とっても美味しそうな顔してる!

ベールもめちゃくちゃ可愛い~

そそくさと逃げる(?)ウィンちゃんもまた可愛い☆



mineyちゃんがライバル(笑)

弟さんモッテモテですね
返信する
ウィンちゃんもオメデトウ? (ガルママ)
2006-03-28 18:20:27
おめでとうございます。 結婚式とお誕生日とwオメデトウでしたね。



ウィンママさんはとても茶目っ気のある方、

こちらのブログを開けるのが楽しみです。



それにしても本物のブーケをかけたワンちゃんて、ウィンちゃんだけじゃないの?
返信する
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトウ♪ (kaori)
2006-03-30 22:53:38
ウィンちゃん、遅くなってしまってごめんね。

お誕生日おめでとう♪

ベール被ったお姫様ウィンちゃんもかわいいけど

ケーキをパクッのおだやか~でうれしそうな顔が私は好きです



返信する
(^o^)/ (まめしば)
2006-03-31 23:17:33
こんばんわ、ご無沙汰しています~。



弟さんmineyさん、

御結婚おめでとうございます~

素敵なウエディングドレスですね~。

お顔がわからないけど、幸せそ~な表情してるって伝わってきます~。



そして、ウィンちゃんお誕生日おめでとう~

美味しそうなケーキとベールでお祝いしてもらえて良かったね~。

これからもずっと元気でいてね
返信する
皆さんへ (ウィンママ)
2006-04-02 11:46:07
ノンタンへ

お祝いありがとぅございます♪

ついに12歳~

でもベール姿のウィンちゃんは・・そぅ!なかなか若ぶってるでしょ^^

ノンタンちのイケメンりゅうくんをお婿さんにもらっちゃおうかな?

いやぁ・・りゅうくんは人気者だから先着がいそぅだな

これからもよろしくねヾ(=^▽^=)ノ



cloverさんへ

お祝いありがとぅございます♪

なぎさんに頂いたカップケーキもしっかり完食でした☆彡

これからも変わらずに本当に元気でいてもらいたいものです。

mineyちゃんの結婚式も無事に終わりました

お天気も良くてとぉっても素敵でした!

またこちらにお泊まりにいらしたときに

お写真も見てあげてくださいね♪

これからもよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ



アンちゃんパパさんへ

お祝いありがとぅございます♪

素敵なブログ記事までいただき毎回いろいろと本当に

ありがとうございます。

何も知らずなウィンちゃんは相変わらずな「ぶり!」ですが

まぁそれもご愛嬌(^^ゞ

何も変わらずに元気に過ごしてもらいたい~と

ただそれだけです☆彡

賑やかなねんころ家をこれからもよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ



なぎさんへ

お祝いありがとぅございます♪

なぎさんからのカップケーキもしっかり完食させて

いただきました^^

ベールのウィンちゃんは思ったより?想像以上に可愛くて~

親バカで大満足でした☆彡

逃げ足の速いウィンちゃんもなぎさんには納得ですよね(*≧m≦*)ププッ

mineyちゃんの加わった賑やかな那須へ

また皆さんでいらしてくださいね♪

これからもよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ



ガルママさんへ

お祝いありがとぅございます♪

お祝い続きで賑やかな日々が過ごせました☆彡

ウィンちゃんのベール~ 可愛いですよね(親バカ!)

なかなかブログアップも巡ることも出来ないような

生活になってしまいましたが

ガルママさんのようなコメントをいただけると

本当に心から嬉しく思います。

これからもマイペースではありますが続けていきますので

よろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ



kaoriさんへ

お祝いありがとぅございます♪

おかげさまでどうにか無事にねんころ家のお祝いごとも終わりました^^

kaoriさんのストライクは・・そぅ!ジュライくんですもんね~

きっとジュライくんのベール姿?だったら

爆笑もんですね(*≧m≦*)ププッ

現場も大変そうで実現は勘弁してほしいですけど・・

やっぱり彼は穴掘りぐらいが「らしい」ですよね♪

これからもよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ



まめしばさんへ

お祝いありがとぅございます♪

お天気も良くて素敵な結婚式になりました☆彡

ニコニコと幸せそぅでした^^

ウィンちゃんもついに12歳~

何も変わらずに元気でいてもらいたいです!

なかなか遊びにいけませんが

これからも変わらずによろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
返信する
おめでとう~!! (Me)
2006-04-03 11:25:37
ウィンちゃん&弟さん&mineyちゃん、みんなみんなおめでとうございます~



ウィンちゃんの花嫁姿、とっても似合うね♪
返信する
>おめでとう~!! (Me) (ウィンママ)
2006-04-08 14:01:17
Meさんへ

お祝いありがとぅございます♪

ウィンちゃんの花嫁姿?

一度やってみたかったので~ 大満足デス(^^ゞ

なかなか足跡を残せませんが

Peeちゃん&野鳥や春の訪れに

楽しませていただいてます

これからも変わらずによろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
返信する